+RECOMMEND
+RECOMMEND
+RECOMMEND
+RECOMMEND
FAN MAIL
FAN MAIL (JUGEMレビュー »)
TLC ダラス・オースティン マーシャル・ロレンツォ・マーティン リック・ジェームス ケビン・ブリッグス キャンディ・バラス タメカ・コトル テリー・ルイス ティオンヌ・T-BOZ・ワトキンス リサ・ロープス
+RECOMMEND
NUMBER ONES
NUMBER ONES (JUGEMレビュー »)
マイケル・ジャクソン
+RECOMMEND
痕跡 (下)
痕跡 (下) (JUGEMレビュー »)
パトリシア・コーンウェル, 相原 真理子
+RECOMMEND
痕跡 (上)
痕跡 (上) (JUGEMレビュー »)
パトリシア・コーンウェル, 相原 真理子
+RECOMMEND
+RECOMMEND
ボギー・デポウ
ボギー・デポウ (JUGEMレビュー »)
ジェリー・カントレル
+RECOMMEND
+RECOMMEND
+RECOMMEND
+RECOMMEND
ビーヴィス・アンド・バットヘッド/ザ・ビーヴィス・アンド・バッドヘッド・エクスペリエンス
ビーヴィス・アンド・バットヘッド/ザ・ビーヴィス・アンド・バッドヘッド・エクスペリエンス (JUGEMレビュー »)
オムニバス, ニルヴァーナ, ビービス・アンド・バットヘッド, アンスラックス, メガデス, RUN D.M.C., エアロスミス
+RECOMMEND
FBI心理分析官―異常殺人者たちの素顔に迫る衝撃の手記
FBI心理分析官―異常殺人者たちの素顔に迫る衝撃の手記 (JUGEMレビュー »)
ロバート・K. レスラー, トム シャットマン, Robert K. Ressler, Tom Shachtman, 相原 真理子
+RECOMMEND
TIDAL
TIDAL (JUGEMレビュー »)
フィオナ・アップル
+RECOMMEND
+RECOMMEND
+RECOMMEND
+RECOMMEND
ORIGIN OF SYMMETRY
ORIGIN OF SYMMETRY (JUGEMレビュー »)
ミューズ, マシュー・ベラミー
+RECOMMEND
コントラバンド
コントラバンド (JUGEMレビュー »)
ヴェルヴェット・リヴォルヴァー
+OTHERS

無料ブログ作成サービス JUGEM

paperboy&co.
RSS 1.0
ATOM  0.3
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< アメリカン・サイズ | main | 痕跡 (上) >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
謹賀新年
あけましておめでとうございます♪

今年、私は年女です!!!
| - | 23:50 | comments(4) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 23:50 | - | - |
あけましておめでとうございます
今年も色んなバンド&アルバム期待しましょう
今年もヨロシク!

| ボーダー | 2005/01/04 1:09 AM |
こんにちは♪
あけましておめでとうございます♪
今年はどんどんライヴにでも行ってみようかなと思っています。。
まだ一度も行ったたことはありませんけどね(笑)。。。
今年もよろしくお願いしますね♪
本館の方にもリンクをさせてもらっていいですか???
もしバナーとかあったら、それも貼り付けちゃいますが。。。
じゃ♪♪♪
| gigadeth666 | 2005/01/06 10:32 AM |
こんばんは
ライブは楽しいですよ
と言っても私もここ最近は行ってないですね
海外のバンドで最後に行ったのが数年前の『インソレンス』ってバンド(ジャンル分けするとミクスチャー)ボトムラインに見に行きました
後、たまに連れのバンドとか見に行きます
ライブを見るとバンドがやりたくなりますね
アドレナリンがね(笑)
 
>本館の方にもリンクをさせてもらっていいですか?
OKです!ありがとうございます

BonJoviもBox出しましたよね
興味は無いですか?
| ボーダー | 2005/01/07 1:25 AM |
インソレンスですか!
メガデスつながりで、曲を聴いたことはあります。。
何でも、インソレンスのギタリストかなんかが、メガデスが好きだったと雑誌に載ってたもので。。。

ライヴはやっぱり激しいもんなんでしょうかね。。。殴り合いとか、すごいそうですが。。。
日本で行われるライヴも同じ感じなんでしょうか。。。
女性が一人で行っても大丈夫ですか??

BON JOVIは、残念ながら、聞いたことはありますが、好きでは。。。
ボーカリストがあんまり。。。
歌はすごくうまいですね。。

数字の入っているアルバム名のアルバムを聴かされたことがありましたが、小学生の私でも口ずさめるくらいポップでした!!
ヒット曲満載だったのを覚えています。。。
曲もわりとへヴィだったような気が。。。

では♪♪♪

| gigadeth666 | 2005/02/10 2:25 PM |









http://gigadeth666.jugem.jp/trackback/35